SSブログ

飛脚くんが私にも幸せ運んでくれる?! [テレビ]

飛脚くんって知ってます?

先日のザ!世界仰天ニュースでやってたんですけど

★結婚できる不思議な人形★

らしいんですよぉぉぉぉ!!!



仰天ニュースによると、ある会社でこの飛脚くん人形を手にした人が6人も次々と理想の相手とゴールイン!
あぁなんてステキなんでしょう(*/∇\*) キャ

親からまだか?まだか?とせかされている私にも効果あるかなぁ??
でも手にしてみないとわからないですよね~

飛脚くんは非売品だからお店に行っても買えません。。。

もらえる可能性なければオークションとかで探すしかないんですよね。
でも王子様と出会えるとあれば落札するしかないでしょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

嵐のダッフィーがかわゅすぎる件|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。